2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名前

最近は芋焼酎ブームのせいか、 幻の○○とか、秘蔵○○という肩書きがついたものがたくさん出てきた。 そんな中、飲んでみたいのが、魔王という名前の芋焼酎である。 ちなみに麦焼酎の百年の孤独は飲んだ事がある。 魔王といい、百年の孤独といい、本当、名前だ…

成田空港

引越し先から成田空港まで、車で1時間弱である。 元々、空港好きという事もあって、ぶらぶらしにいった。 まだ、夏休みシーズンという事で、結構、人がいっぱいいた。 羨ましいなぁ〜と思いつつ、外国の飛行機をたくさん見れて、大満足だった。

転勤

夏休み明けの昨日から新しい職場に勤務しているが、 仕事内容は変われど、職場の人達は知っている人ばかりなので、そんなに新鮮味はない。 でも、なんか疲れるなぁ〜

開通

引越し後、今日、やっとネットが開通した。 当初、24日過ぎじゃないと、無理と言われた開通をなんとか今日にしてもらった。 引越し前は毎日、ネットを見ていたので、たった数日間でも繋いでいないと不便を感じてしまう。そして、今日で夏休みも終わりだが、…

引越し

ついに引越した。配送した荷物の受取り・整理やガスの立会いなどで、すっかり疲れてしまった。まぁ、でも、仕方がないかぁ・・・

落札

なんと、初めて、ネットオークションで落札してしまった。 なんとなく複雑な気分である。