2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わがまま放題

愛犬の成長がとにかく早い! 体も大きくなってきたし、顔も大人になってきた。 性格もはっきりして、結構、気が荒いです。 わがまま放題の日々です。

チリビーン

マクドナルドで昨年に続き、Big America2が始まった。 第一弾はTexas Burger2。 今回はチリビーンが入っている。 全体はともかく部分部分でアメリカの味を感じた。 あ〜アメリカに戻りたい!

等々力ベース

ついに等々力ベースがレギュラー番組化した。 一応、世田谷ベースも見ているが、 等々力ベースの方がずっとおもしろそう。 毎週の楽しみができました。

GMC Sierra All Terrain HD Concept

久しぶににアメ車の雑誌を買い、読んでいると、 なかなか興味深い車があった! GMC Sierra All Terrain HD Concept トラック好きとしてすごい魅力的です。 日本ではこんな発想でないと思います。

生後2カ月

愛犬が生後2カ月となったが、恐ろしいスピードで成長している。

交番

スーパー進出だけではなく、駅前に交番ができる事になった。 この勢いが止まらなければいいのに! と思いつつ、静かな今のままでもいいのにとも思う。 近い将来どうなってるんだろう?

スーパー出店計画

せっかく駅前のマンションを買ったのに、 生活に縁のあるお店が1件もなかった。 が、なんと駅近くにスーパーの出店計画が出てきた! これで生活が便利になるし、駅前が活性化されるかも。 それにしてもマンション買う前に出店計画があったら、 高くて買えなか…

Chloé

あけましておめでとうございます。 愛犬が来て、一週間が経ちました。 来た当初はおとなしかったのに、環境に慣れてきたせいか、 ちょっとずつ暴れん坊になってきました。 そう言えば、名前はChloéにしました。