2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運天ボス号

ボストンテリアの災害救助犬が現れ、 その後どうなったのかなぁ?と思ったら、 沖縄に帰ってからも大活躍らしい。 こちらです。

余震の余震

昨日・今日はこのあたりでも強い余震がありました。 そして、その余震の余震も頻繁にあります。 この1ヵ月、地震がなくても常に揺れている気がしているし、 多少の不便を感じている事はいろいろあるけど、 それでも津波や原発の被害を受けた方に比べれば、 天…

余震

会社でも4月6日あたりに大きい余震が来ると話題になっていた。 そうしたら本当に大きな余震が来た。 百歩譲って地震は仕方がないとしても、 原発だけは本当に勘弁してほしい。 最近は汚染された水を海に放出してる。 どう考えたって、それはやってはいけない…

adidas x STAR WARS ジャージ

adidas originalsのお店でダースベイダーのジャージを買いました。 店員さん曰く、adidasとSTAR WARSのコラボは今年までとの事です。 それとスタンスミスをモチーフにした時計も買いました。 店員さんの接客も良く、いい一日でした。

adidas x STAR WARS

Snoopも出てるし、最高の組み合わせです。