2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WENDY’S

今日は会社が休みだったので、 お昼はWENDY'Sに行った。 帰国後に食べたファーストフードの中では 一番おいしかったも!

河童

今住んでいる街のシンボルは河童だ。 昨日と今日は街のお祭りだが、 あっちこっちに河童マークが出てるし、 河童ばやしなる歌もある。

再会

骨董ジャンボリーなるイベントに行った。 そこで久しぶりにFire KingやPyrexに再会できたのだが、 値段が高くて手が出ませんでした・・・ アメリカに帰って、買い漁りたい!

L’Associazione Verace Pizza Napoletana

おいしいイタリアンが食べたくなり、 雑誌に載っていたのを思い出し、ネットで調べてみて、 Trattoria e Pizzeria Amiciというイタリアンレストランに行ってみた。 L'Associazione Verace Pizza Napoletana、 真のナポリピッツァ協会というなんだかありがた…

結果発表

6月に受けたTOEICの結果が出た。 残念ながらアメリカに行った成果は出なかった・・・ 会社から何の為にアメリカ行かせたんだ!と怒られちゃう。 まぁ、でも、実力がこれなんだから仕方がないなぁ〜

返還

今までで一番ボーナスが出た!と喜んでいたら、 過払いしていたとの事で、返還させられた。 こんな事ってあり得るの? いろいろ買っちゃったりしちゃったよ!

THE BIG WINNER

先週買ったハンバーガーの本を早速活用し、 柏にあるTHE BIG WINNERというお店に行った。 お店はFire Kingやアメリカンな雑貨が売られてたり、 古き良きアメリカ?らしさが出ていていい感じ。 で、肝心のハンバーガーは肉々しいアメリカの味! すっごい嬉しい…