2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界旅行

やっと念願の東武ワールドスクウェアに行けた! 予想以上に精巧にできていて感動!

試食三昧

costcoには毎月行っている。 アメリカの雰囲気がちょっと感じられるし、 値段が他のお店より安いものが多い。 それと試食が楽しみになってしまっている。 という事で今日も試食三昧!

ヒミツの鳩これくしょん

豊島屋の本店に行かなければ手に入らないヒミツの鳩これくしょん。 その中から、マグネットと鳩三郎を手に入れた。 ちょっとうれしい。

979K

首都高速用賀料金所を過ぎた頃、 白いポルシェが隣の車線を走っていた。 見た事がないタイプだなぁ〜と思って、 ふと運転席を見ると北野武でびっくり! 世田谷ベースの帰りか?

American Clothes

American Cars vol.24

American Cars vol.23

戦利品いろいろ

American Tableware

Mural @ San Francisco

San Francisco in 2009 and 2010

急病人?

帰りの飛行機の機内で、トイレに行って、 席に戻ろうとしている時、 ふと見るとおじさんが意識が無く、 洋服が血だらけになっていて、 隣の席で奥さんが泣きながら叫んでいたので、 すぐにキャビンアテンダントを呼んだら、 機内放送で「どなたかお医者様は居…

サンフランシスコ

サンフランシスコはそんなに大きな街ではないのに、 あっちこっち見所があり、観光地として人気があるのも納得。 日本からの飛行機で9時間ぐらいと近いのも魅力でした。 食べ物もおいしく、過ごしやすい街でした。 また、ケーブルカーが有名だけど、 MUNI ME…

ケーブルカー

ホテルの近くのショッピングモールでおみやげを買い、 フードコートで韓国料理を食べ、 ついにケーブルカーに乗り、フィッシャーマンズワーフへ。 すっかりお登りさん気分を満喫。 フィッシャーマンズワーフではダンジネスクラブと牡蠣を食した。 食べ応えが…