ケーブルカー

sai-net2010-01-01

ホテルの近くのショッピングモールでおみやげを買い、
フードコートで韓国料理を食べ、
ついにケーブルカーに乗り、フィッシャーマンズワーフへ。
すっかりお登りさん気分を満喫。
フィッシャーマンズワーフではダンジネスクラブと牡蠣を食した。
食べ応えがあって、うまい!
その後、ボウディンミュージアム&ベーカリツアーで、
バッグなどグッズを買い、ピア39にアシカを見に行ったのだが、
たった2頭しかいない・・・事前情報と違いすぎる。どこに行ったアシカ?
残念な思いで、ケーブルカーに乗りチャイナタウンに移動しぶらぶら。
ブルース・リーもここに居たのかなぁ〜と思うと感無量!
そして、またまたケーブルカーに乗り、ホテル近くのショッピングモールへ行き、
再度、RUEL No.925へ。この前見た時にはなかったポロシャツを発見。即購入!
ちゃんとフレンチブルのマーク付きです!これ重要ポイント。
気分がいいところで、スーパーでお惣菜を買い、街中をぶらぶらして、
ホテルに戻って、部屋で一杯。リラックスでき、最高です。
これにてサンフランシスコ旅行はおしまい。
明日は11時頃の飛行機で帰国。