2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満喫

朝6:30頃、ホテルを出て、 ノースカロライナ・ジョージア方面へドライブ。 アンティークショップ巡りとアウトレットで買い物。 どちらも戦利品を得られました! そして夜はDrag Raceを見に。 趣味の世界を満喫しました。 お昼は大好きだったChick fil-Aを食べ…

変化

家を出て約22時間、アンティーショップを覗いたり、 Good Willに立ち寄ったりしながら、 住んでいたアパートの近くのホテルに到着。 約1年ぶりにやっと戻ってきました! 街の雰囲気はほとんど何も変わってない。 牛もちゃんと居て、のんびりしてる! ホテルに…

帰郷

明日から心の故郷サウスカロライナに帰郷します! 2週間ぐらい前、今年のG.W.は一時帰休もあり、 連続12日間の休みが取れる事になったので、 急いで航空券・ホテル・レンタカーを予約した。 あと、もちろんESTAの申請も。 楽しみです!

dyson

一人暮らしをする時に買った掃除機が限界を超えた。 という事で、念願のdysonを買った。 今まで吸い取ってくれないような埃も どんどん吸い取ってくれます。 買ってよかったぁ〜

鉄フライパン

先月買った鉄フライパンが少しずついい感じになってきた。 まだまだ多少はこびり付いたりするが、 買った当初に比べたら使いやすくなってきた。 洗剤で洗わないようにしたり、 洗った後、油を染み込ませるようにしたり、 ちょっとだけ手間はかかるけど、嬉し…

Wii

Wiiをやっと買った。 ちょっとでも運動になるかなぁ〜と思って! という事で、Wii Sportsも買った。 ボクシングをしたら、筋肉痛になりました。 情けないです・・・

事故

駐車場出口で路線変更しようとバックしたら、 後ろの車にぶつけてしまいました。初事故です・・・ こっちは後ろのライトが割れたぐらいなのに、 相手はバンパーが大きく凹み、ボディーにも傷。 VOLVOの頑丈さを実感出来て、嬉しいような、 初事故で悲しいような…

1年

アメリカから帰ってきて早くも1年経ってしまったが、 未だに魂は100%日本に帰ってきてなくて、 サウスカロライナに戻りたくてしょうがない。 やっぱり、すぐ近くに牛とかいないとなぁ〜