変化

家を出て約22時間、アンティーショップを覗いたり、
Good Willに立ち寄ったりしながら、
住んでいたアパートの近くのホテルに到着。
約1年ぶりにやっと戻ってきました!
街の雰囲気はほとんど何も変わってない。
牛もちゃんと居て、のんびりしてる!
ホテルに着いてから、スーパーに行ったり、
昔の同僚の家に遊びに行ったりしたけど、
懐かしいというより、長期旅行から戻ってきて、
また、いつもの日常に戻ったという感じ。
でも、やっぱりちょっとした変化はあり、
残念な事にJustin’s Steakhouseという
おいしいステーキ屋さんがなくなってました・・・
食べるの楽しみにしていたのに・・・
という事で、Soby'sに行き、御馳走を食べました。