2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Marty Friedman

朝、何気なくテレビを見ていると、 なんとMarty Friedmanが英会話番組に出ていた! もう、すっかり、MEGADETHのイメージがなくなって、 気さくな外国人という感じ。

T-5R

愛車を修理に出したら、 代車として、850 T-5Rを貸してくれた。 先入観もあるせいか、いかにも速そうな感じ!

NEW V70

新しいV70が出るらしく、 スパイ・予想映像が出ていた。 外見は結構良さそうだが、 VOLVOという目で見てしまうと、 やっぱり四角じゃなきゃ!と思ってしまう。 まぁ、どっちにしろ買えないんだけど・・・

AIR MOC

AIR MOCをすっごい気に入ってて、7年間ぐらい履いていたが、 さすがにくたびれてしまったので、新しいAIR MOCを買った。 復刻版らしく、オリジナルと違うところもあるが、 履き心地とかはそのままで、嬉しい限りです!

車三昧

The Fast and the Furious:Tokyo DriftとTRANSPORTER 2を見た。 ワイルドスピードX3がオリジナルタイトル名じゃない事に驚いた。 それはともかく、どちらのシリーズも車が活躍するから好きである。 チューンアップされた日本車・マッスルカーとプレミアム欧州…

ヴェルベット

洋服選びの時、 デザインと同じくらい肌触りも気にする。 特にヴェルベットがお気に入り。 見た目もエレガントだし、 肌触りも気持ちいい。