最終日

明日朝にはサウスカロライナを去るので、
ここに滞在できるのも今日が最後。
午前中は近所をドライブしたり、
Krispy Kreme Doughnutsを食べたり。
午後は日本へ送る荷物の追加分を郵便局に持ち込んで、
アパートの隣人が今建てている家を見せてくれると言うので、
お言葉に甘えて連れてってもらいました。
アパートから車で田舎道を走る事25分ぐらい。
すっごい立派な家を建てていました!
すぐ目の前が湖だし、とても静かなところで、
とにかくすごい!という言葉しか出ません。
もちろんCovered Porchもあります。
その後、夕方に隣町のダウンタウンの野外ライブを見て、
こちらでお世話になった方とごはんを食べに行きました。
この前行ったMIYABIと別の日本食レストラン。
ここもけっこうおいしかった。
しかし最終日でもこんな事をやっていると、
本当にサウスカロライナを去るのだろうか?
と思ってしまいます。