非住人

今回のアメリカ滞在は住んでいた辺りをうろうろしたり、
同じような行動パターンをとっていて、
日常に近い感じだったが、
寝るところはホテルだったり、
改めて、住人と一時的な滞在者の違いを
感じぜずにはいられなかった。
もう自分はここの住人ではないという事に対し、
すごいさびしい気持ちになった。
それだけ前の滞在が充実していたという事かな?
で、今までは期間はともかく、
単にアメリカに戻りたいという気持ちが強かったが、
今はアメリカに住みたいという気持ちが強くなった。
実現できればいいなぁ〜
そう言えば、Pimp My RideがMTVではなく、
SPEED TVで放送していたのは驚いた。